

英会話は我慢が大事

英会話をマスターするには(私はマスターには程遠いが)って事で、一応今までの進歩の状況から一言いいますと、我慢が大事!

何の我慢かといいますと、例えば英語を聴いたり読んだりしてるとどうしても分からない単語(意味が)にぶつかりますが、そこですぐに辞書を使わないって事ですね。英和なんてもってのほか!

理想的には前後の文脈で考え推測する。それが駄目ならせめて英英を使いましょう♪英英って、難しい言葉も優しい単語で説明してあるから、意味が分かるって事と同時に、会話にも応用できますから♪

そうして使い勝手の良い単語や言い回しを覚えていくと良いと思います。
英会話

子供英会話なら子供・幼児英会話教室ナビ。オフィス移転
この記事はブログルポの英会話特集の依頼により執筆しました。
フリーエリア
Powered by CMS FX
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

情報
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

フリーエリア
ポイントサイトの決定版【わらしべ長者】
美容院の洗髪でかゆいところは?と聞かれたら、ソコソコとお願いする?/いいえと断る?
「Unow? Yes/No」参加者募集
アバウトミー
